2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

老人施設で働いていただける看護師さんを募集中!

いよいよ年末も近づき、今年もあと少しですね。 クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬でバタバタして、 もう今年も終わりかと毎年実感します。 時間が過ぎるのは早いものです。 話は変わりますが、老人施設で働いていただける看護師さんを 小さな手では大募…

看護師の方、老人施設で働いてみませんか?

老人施設から、看護師の紹介依頼を多数いただきます。 やはり看護師も不足しているようです。 小さな手では、多数の施設内でも看護業務をご紹介していますので、 興味のある方は是非お問合せをお願いいたします。主要な業務をご説明しますと、以下のようなも…

老人施設では夜勤スタッフが不足しています

私ども「小さな手」が中心としている相模原市/町田市には、 多くの老人施設があります。→ [参考]相模原駅近辺の老人施設仕事がら、こういった施設にお伺いしてお話を聞く機会も多いのですが、 やはりケアワーカーが不足がしているようで、人材の紹介を ご要…

夜勤のできるケアワーカーさん大募集中!

小さな手では、夜勤のできるケアワーカーさんを大募集しております。 場所は「小田急線沿い」や「相模原市近辺」など多数あり! 夜勤ができる方であれば、「月3,4回」からでも勤務可能です。給与は日給2万円以上になりますので、興味がある方は 是非小さな手…