2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の過ごし方

まだ5月ですが、今週特に暑く30度越えしました。 今日は少し涼しく過ごしやすいですが、暑いのが苦手なので、 去年はどう過ごしてきたかを思い出しています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方…

5月中旬

5月中旬に入りだんだん暑くなってきました。 最近お気に入りのカフェラテがあって、 コンビニに売っているビーンズ・アンド・ロースターズのカフェラテが 甘くてすごく美味しいので、お気に入りです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた…

誕生日会

昨日、父の誕生日会でした。 毎年誕生日の日は必ず、家族でお祝いします。 昨日は、苺のチーズケーキタルトを食べました。 月日はあっという間に経ちます。1日何ができるのか最近考えていますが、 後悔しないように日々考え生きていきたいです。 ☆スタッフ募…

氷結 パイナップル味

帰りに久しぶりにコンビニに寄り、 飲み物のコーナーを見ていましたが お酒コーナーに、氷結パイナップル味が売っていました。 期間限定物の飲み物に弱いので、すぐ買ってしまいます。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へ…

さっぱりした食べ物

最近ですが、サーモンや納豆等、昔好きだった食べ物が食べれなくなりました。 さっぱりした脂身の少ない食べ物を好むようになったのですが、 味覚が変わったのでしょうか。 だんだんと気温が暖かくなり、そろそろ冷麺とか食べたくなります。 ☆スタッフ募集中…

ゴールデンウィーク終了

あっという間にゴールデンウィークが終わりました。 外出し、お店を見たりしましたが何処も人が沢山いて あまりゆっくり見ることができませんでした。 ゴールデンウィーク期間も終わり当社は5月8日より通常営業です。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、…

ゴールデンウィーク期間中の営業

当社は、5月3日〜5日は営業お休みとなりますが、 5月6日は営業になります。 よろしくお願い致します。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登録をお願いい…