2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠

睡眠時間最高記録を達しました。 1日に16時間も寝てしまい気づいたら夜で、 何だか1日を無駄にしてしまった気分になります。 寝ることは昔から好きで1日睡眠時間が短いと、体調が悪くなります。 できるだけ日々多く睡眠をとり体調管理に気を付けています。☆…

台風10号

先週に引き続き、かなり大きい台風がきています。 関東地方は、あまり雨も風も大丈夫だったと思います。 台風10号が東北地方に本日上陸するとのことで 大きな災害被害がないことを祈っています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、…

立川のお祭り

先週、友人と久しぶりに会い立川のお祭りに行ってきました。 雨が降っていましたが、屋台等見に行ってきました。 金魚すくい対決をしましたが、友人共に1匹もすくえず。 その後、BARに行きお話しをしながら時間を過ごしました。 とても楽しい時間を過ごせま…

CD

昨日予約していたCDを取りに行った時の出来事。 予約していたお店に行ったらいつもは全く並んでいないのにお会計のレジが長蛇の列。 お会計するのに30分以上待ちました。 2店舗目も、いつもは並んでいないのが並んでいて 何かの発売日だったのだろうかとふと…

コーヒーが冷めないうちに

以前、電車に乗った時に電車の広告で気になっていた本を 先日やっと買うことができました。 本のタイトルは、コーヒーが冷めないうちにという本です。 空いている時に少しずつ読んでいますが、読んでいて前向きな気持ちになります。 ☆スタッフ募集中☆ホーム…

ハーゲンダッツ白桃

期間限定のハーゲンダッツ白桃にハマっています。 ハーゲンダッツは滅多に買いませんが、桃が好きなので 思わず買ってしまっています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社…

台風上陸

本日、関東地方に台風が上陸しました。 朝、出勤する頃雨がひどくなると聞き電車が動くか心配でしたが 大丈夫でした。お昼頃、雨が一番ひどかったです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、…

8月も残り10日ちょっと

気づいたら8月も、もうすぐで下旬になり 8月もあと10日で終わります。 最近、時間が経つのが早く感じます。 1日があっという間に終わってしまうので、 1日の中で何ができるのかを考えています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、…

アイスモンスター

先日、都内までかき氷を食べに行きました。 アイスモンスターというお店でタピオカミルクティー味のかき氷を食べに 行きました。お店から長い列。着いてみると待ち時間40分でした。 かなり人気のお店です。 かき氷は食べることができ、とても美味しかったで…

最高気温

昨日、今年一番の最高気温を記録しました。 ふと天気予報を見たら気温37°で驚きました。 夏バテ&熱中症にならないように気を付けたいと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話…

八王子祭り

一昨日、八王子祭りに行ってきました。 とても混んでいました。 お祭りに行くのは昔から、好きで毎年どこかしら行っています。 お祭りに行くと夏を感じます。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の…

夏計画

8月に入り梅雨も明け,休日はどこかへお出かけしようかといろいろ考えています。お祭りや海、水族館、かき氷を食べに行くそのような計画を立てることが最近の日課になっています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連…

橋本七夕祭り

明日、8月5日〜7日の3日間橋本七夕祭りが開催されます。 14時〜20時頃までやっているそうで屋台とかちょこっと見に行こうかなと思います。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または…

花火

自宅の近くで花火の音が聞こえました。 8月は色んな場所で花火大会があり、花火を観ると 夏だなと感じます。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登録をお…

8月

8月になりました。 梅雨があけたと思いきやゲリラ豪雨が続いています。 今日も朝とお昼に急に雨と雷がすごかったです。 常に傘を持って外出しないといけないですね。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未…

美容院

先日いつもお世話になっている美容院に行ってきました。 私が高校生の頃からお世話になっている人が今月いっぱいで辞めてしまうので とても寂しいです。秋に新しく店舗を新しく開くそうで新しい美容院に行こうと思っています。 ☆スタッフ募集中☆ホームページ…