2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不注意

いよいよ連休が始まりましたが、皆様はどこかにお出かけ予定でしょうか。私も明日、ちょっとしたお出かけをします。と言いますのも、先日不注意で携帯電話を破損してしまったのです。知人のショップ店員さんに相談したところ、保険に入っていたため無料修理…

明日は昭和の日です。

今日は少し肌寒く、雨が降っています。 明日は祝日で、昭和の日です。 私は外に出かけるのも好きですが、自宅でのんびりして過ごすことも好きなので明日は映画観賞や本を読んだり、好きなことをしようと思っています。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し…

暖かな日

まだまだ地震の報道も続いておりますが、弊社の近隣ではここ最近暖かくなり天候が落ち着いてきました。ようやく春らしい日となった気がします。暖かくなってくるとついつい気がゆるみがちになります。仕事に臨む際に集中して取り組めるよう、休む時にはきち…

もうすぐゴールデンウィークです

もうすぐゴールデンウィークです。 4月下旬になり5月はゴールデンウィークがあります。 私はゴールデンウィークは、お出かけをしようかなと思っています。 最近暖かくなり、コンビニに寄るとアイスを買いたいなと思うようになりました。 アイスの実が最近好…

オレンジデー

先日、友人からオレンジデーという日があると聞きました。有名な記念日に2/14のバレンタインデー、3/14のホワイトデーがありますが、バレンタインデーとホワイトデーで結ばれた恋人同士がお互いにオレンジ色のプレゼントを交換する日だそうです。5月には母の…

DVD鑑賞

DVD鑑賞昨日久しぶりに、 TSUTAYAに行ってきました。 5枚で1000円なので、何を借りようかなと思っていたら、ずっと気になっていたハンガーゲームの新作とメイズランナーの新作が出ていたので借りました。今日と、土日で観ようと思っています。☆スタッフ募集…

災害の備え

熊本県の地震から一週間たちますが、まだまだ余震が続いておりますね。昨日は東北でも地震があり、他人事ではないと感じています。今朝、テレビでは震災の報道と共に、被災した際のお役立ち情報について報道していました。空中調理やポリ袋調理などがあるそ…

熊本県での余震

すっかり暖かくなり、コートいらずとなってきましたが、夜がまだ肌寒いですね。 熊本県では、余震が続いているようです。 水が止まっているようで、一刻も早く水が出るよう願っています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊…

週末の暴風雨

すっかり春らしい陽気となりました。先週末には、関東の一部では暴風雨がありましたね。多摩の方では建設中の機材が吹き飛ぶ程でした。ちょうど遠出をしていたのですが、突然の悪天候で戸惑ってしまいました。今後、遠出前には天気を確認しておこうと思いま…

熊本県の地震から4日。

熊本県で発生した地震から4日が経ちました。 発生した地震は震度7、M6.5の大きな地震であり熊本県で発生内陸直下型地震で、2004年に起きた中越地震同様に今現在も、余震が続いています。 南海トラフ級の巨大地震が来るかもしれないとテレビのニュースで聞き…

昨日の地震

昨日より、熊本県での地震報道が続いておりますね。 弊社は神奈川にございますが、神奈川にいても昨日の地震の揺れを感じました。 九州地方の方々はご無事でしょうか。皆様のご無事を願ってやみません。ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社…

雨上がりの空気

ここのところ、弊社の近隣ではあいにくの雨続きとなっております。 雨は嫌煙されるお天気ではありますが、雨上がりに外へ出ると空気が澄んでいてとても気持ちがよいです。4月中旬と言えば新年度がスタートして、新しい環境に慣れ始めたころですね。余裕が出…

すっかり春の季節です

4月中旬になり、すっかり春らしい温かい季節となりました。 春と言えば、桜の季節ですね。桜が満開でした4月上旬頃、帰り道に桜の木があり、お花見をしていらっしゃる方々をよく見かけていました。 春の日差しが心地よくなりましたが、皆様お変わりなくご壮…

5月から成人病健診が始まります

2016/5/2 月 9:00 12:30 株式会社プラスワンオート 千葉県野田市 木間ヶ瀬3445-6 受診者:20名 ※15分前集合 血圧計(水銀) 聴打診・血圧 40,000 2016/5/2 月 9:00 17:00 小田急電鉄 健康管理センター 喜多見診療所 東京都世田谷区 喜多見9-25-6(喜多見会館…

医師大募集

小さな手ではお仕事をして下さるお医者様を大募集しています。お友達紹介キャンペーンも実施中です。他社に登録していても構いません。やる気のある方希望です。月に1回の勤務でもOKです。年齢・性別問いません。この機会に是非ご登録下さいませ。