2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週ピアノコンサート

今週末、ピアノ演奏のコンサートに行きます。 初めて行くので、とても楽しみです。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登録をお願いいたします。(仮登録…

人との繋がり

最近友人と一緒にいる時間が多く、人との繋がりがあるということは 幸せなことだなと改めて最近思いました。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登録を…

もうすぐ11月

ついこの間、10月に入ったばかりが もうすぐで11月です。 外の気温も肌寒く、風邪を引かないように気を付けています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから…

来週はハロウィン

今週もあっという間に過ぎ、 来週はそういえばハロウィンの日がありますね。 ハロウィンといえば今まで特に何もしていませんが 渋谷や都内の方では、仮装している人が外を歩いているらしいです。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は…

ギャバチョコレート

最近の出来事 自宅に帰ったらギャバのチョコレートあげる と言われギャバってなんだろうと思って調べてみたら気持ちを落ち着かせる「抗ストレス作用」があるみたいです。最近寝れなくて困っていたので安眠効果もあるらしいので食べるのを続けてみようかと思…

10月中旬

10月も中旬で、もうすぐ下旬に入りますね。 最近は、音楽鑑賞と読書にハマっています。 10月の終わりにピアノ演奏を聴きに行くので楽しみにしています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、…

ビール

学生時代飲めなかったビールが飲めるようになりました。 苦い物が飲めなかったのが飲めるようになり自分でも驚いています。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームペー…

友人と

大学時代の友人と夜、会いに行ってきました。 都内に久々に行ってきましたが、居酒屋さんに行き その後テルマ湯という温泉と泊まれる所に行ってきました。 久しぶりに会うと沢山話すことがありますね。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた…

昔からの友人と

昔からの友人と久しぶりに会い、ドライブに行きました。 私は普段車にあまり乗る機会がありませんが助手席に座り 景色を観ながらお話しをするのがだいすきです。 会うのは1年以上ぶりだったので何だか緊張しました。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、…

睡眠不足

最近眠れなくて困っています。 寝れても睡眠が浅いためすぐ起きてしまいます。 今日も1〜2時間睡眠ですごく眠たいですが何とか起きています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話また…

鍋が食べたい時期

今日はとても寒いですね。 すっかり冬の気温です。寒くなると鍋が食べたくなりますね。 キムチ鍋が好きなのでそろそろ夕ご飯に鍋を作ろうかなと思っています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の…

ほろよいカシスぶどうスーパーに寄ったらほろよいシリーズのカシスぶどう味が販売されていました。 カシスがだいすきなのでとても嬉しいです。 とても飲みやすくおススメです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡…

料理連休はパソコン教室と料理を作っての3連休でした。 居酒屋さんでアボカドキムチを食べて美味しかったので、 自宅でも作ってみたいと思い作ってみました。 材料はアボカドとキムチのみ。混ぜてるだけです。 簡単に作れるのでおススメです。今日は長袖でも…

連休

10月も、あと1週間で中旬ですね。 外の気温もだいぶ涼しくなってきました。 今日が終われば連休ですが、何しようか考え中です。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームペ…

明日から

今日はとても暖かいですね。 明日からまた寒くなるそうで体調管理に気を付けたいと思います。 当社の近くにワインとパスタとピザのお店というお店がつい最近オープンしたので気になっています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、…

初ミルフィーユ鍋昨日、初めてミルフィーユ鍋を食べました。 見た目はパイ生地のような重なって層になっている感じです。 白菜と豚バラ肉が層になっていてお鍋で食べましたがとても美味しいので 寒くなってきたらおススメです。☆スタッフ募集中☆ホームページ…

ほろよい はちみつレモン今日は夏に戻ったように気温が暑いです。 今週また台風がくるようで、交通機関が乱れないか心配です。 私の好きなほろよいシリーズにはちみつレモン味が出ました。 シリーズの中で一番美味しいかもしれません。 ☆スタッフ募集中☆ホー…

料理

最近自宅で料理をしています。 久しぶりにトマトのたまごスープを作りました。 少し焦がしてしまいましたが、味には問題ありませんでした。 料理は作らないと覚えないので、休日にでも少しずつ作ろうと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味…