2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして

はじめまして。こんにちは。 2月29日より小さな手の仲間入りをしました 澤田崇 です。 今後皆様にお世話になりますので、宜しくお願いします! 趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞、野球観戦などです。 この間、MY BLUEBERRY NIGHTS マイ・ブルーベリー・ナイツ の試写会に行って…

お花見シーズンがきますね〜

気象庁発表の桜の開花予想。 東京も少し早まって、3月23日。 みなさんはお花見行きますか。 私たちは来週あたり行くのかな? 宴会部長に確認します。 夜はまだまだ寒いですから、 暖かくしてでかけましょうね。 ☆プー子☆

おでかけしましょ♪

この間の週末、伊豆のとある農園に「いちご狩り」をしに行ってきました。 イチゴ狩り初体験♪ 大きく立派なイチゴに大感激!! 制限時間30分だったけど、15分くらいでお腹いっぱいになっちゃいました! 甘くて美味しかったです。イチゴ狩りの帰り道、川沿いに…

いつでも、現実逃避

H.J.TIME -YouTube面白動画紹介- サーフィンする犬たち画像ごと、アップできなくて、非常に残念。。。ハワイのTVで、盛んに流れていたCM(?)デス。心はいつでも、現実逃避。いつかはきっと・・・ハワイ好きの芸能人を超えてみせるっつ!!・・・さて。息巻いた所で、スーパー銭湯でも行こっか…

春です♪楽しみましょう♪

梅の季節が終わりに近づいても菜の花、桜、チューリップと色とりどりの花々に出会えます。 春の香りが辺りを包み心身ともに癒される季節です(花粉症の人にはホントごめんなさい・・・)。 春は新しい事にチャレンジするのに良い季節ですね。 仕事や習い事、…

もう3月です

今日は、3月3日。 桃の節句です。 花屋さんの店先にも桃の花が並んでいました。 外を歩くとだいぶ暖かく、上着を腕にかけて歩く人を 何人か見かけました。 一歩ずつ春に近づいていますね。さて、弊社は3月1日から14年目にはいりました。 これもひとえにみな…