2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おススメのタピオカ屋さん

平均で週に1回行っているタピオカ屋さんを 今日はブログに書きます。 お茶や紅茶の飲み物だけなので、お茶が好きな人にはおススメです。 今、春限定で春苺緑茶シリーズが店舗で売っています。 トッピングもお好みで選べるので、自分好みの飲み物が飲めます。…

スキンフード

スキンフードの顔用パックがおススメです。 色々種類がありますが、スキンフードのブラックシュガーはちみつ という顔用のパックが一番良いかなと思いました。 自然の物を使っている商品ばかりなので、肌には優しいかと思います。 店舗は町田・横浜等にお店…

橋本 居酒屋さん

昨日、橋本で初めて入った居酒屋さんの料理がとても美味しかったです。 お店の名前を忘れてしまいました。今度また行った時にでも お店の詳細をブログで書こうと思います。料理の海老ときのこのアヒージョがとても美味しかったです。 白ワインのビアンコとよ…

帝京大学付属病院板橋

昨日ですが、帝京大学付属病院板橋に行って来ました。 駅から徒歩15分くらいですが、昨日は珍しく1月並の寒さと 雨と風が強く、折り畳み傘だった為に傘が折れそうなくらいでした。 4月の予定表を持って行き、秘書の菊川香さんと6階の共同医局棟で待ち合わせ…

南大沢

昨日、南大沢のアウトレットに行ってきました。 定価より少し安くなっている物が置いてあるので、 日用品を買いに行きました。 昨日は寒く、真冬並みの寒さでしたので、 冬用のコートを久しぶりに来てお出かけしました。南大沢アウトレットHP→http://www.31o…

都内

昨日、電車で都内に行って来ましたが 東京大学に初めて行ってきました。 他の大学にはない東大の赤門を初めて見て感動しました。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホーム…

ほろよいシリーズ

コンビニやスーパーに売っている ほろよいシリーズでライチのお酒が出るとのことです。 ほろよいシリーズは期間限定物が多いので毎回楽しみにしています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は…

3月下旬

あっという間に3月下旬になりました。 昨日は、珍しく雨が降りとても寒い1日でしたが 今日は天気も良く春の気温で過ごしやすいです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホ…

奥多摩

土曜日、奥多摩方面に行って来ました。 森林が沢山有り、空気がとても綺麗でした。 普段行かない場所へ行くことに、いつも喜びを感じ 旅行を楽しみました連休でした。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未…

麺類

社会人になって気づいたことがいくつかありますが、 麺類が好きなことに気づきました。ラーメンやスパゲッティを 必ず1日に1回は食べています。 美味しいラーメン屋さんやスパゲッティ屋さんを探しに今度お出かけしようかなと思います。☆スタッフ募集中☆ホー…

最近ですが、ほぼ毎日本屋さんに行って 気になる本をチェックしています。 本屋さんに売っている雑誌は、1日ですぐ売り場が変わってしまうことに 気づきました。前までは、雑誌はあまり興味ありませんでしたが 最新の本で情報を収集しています。☆スタッフ募…

3月中旬

今日は、外の気温がとても寒いです。 気づけば3月も半分過ぎていました。 4月は桜の季節です。 桜が満開の頃、桜を観に行こうかなと思っています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話…

映画

最近映画をよく観に行きます。 自宅でもDVDで映画を観ますが やっぱり映画館で観た方が、いいですね。 1人でも観ますが、誰かと観に行った方が倍楽しいです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方…

アプリ

スマートフォンで、魚を飼うアプリを 始めました。主に、熱帯魚ですが音楽がとても癒されるのと 飼っている熱帯魚を写真で撮って待ち受け画面に出来ます。 携帯のアプリゲームは沢山有るので、暇つぶしになります。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興…

外もだんだん暖かくなってきました。 来週は、3月の中旬になります。 早いことに、3月末で入社して1年が経ちます。 昨年の今頃は、大学の卒業式でした。 もうあれから1年経つと思うと時間の流れが早く感じます。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味…

フルーツジュース

手作りのフルーツジュースに 最近ハマっています。 添加物がいっさい入っていない自然の食べ物や飲み物が お気に入りです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページ…

電気屋さん

土曜日に電気屋さんに行って来ました。 たまに行って、家電製品を見るのが好きなので チェックしています。 新しいパソコン見ていましたが、 3年くらい経つと機能が全然違うので、 新しい物が欲しくなりますね。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味…

ひな祭り

本日3月3日はひな祭りですね。 ひな祭りは別名モモの節句とも呼ばれるそうです。 旧暦の3月3日は、現在の4月上旬にあたり、 ちょうどモモの花も開くころでそのように呼ばれていたそうです。 また江戸時代、ひな祭りの日には、銭湯でモモの葉をお風呂に入れた…

最近ずっと雨が降っていませんでしたが、 本日は、珍しく朝から雨が降っています。 来週は、気温が暖かく、春らしい気温になるみたいです。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または…

創立22年

本日で当社は22年目になります。3月になり、心機一転で頑張っていこうと思います。今後ともよろしくお願い致します。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮…