2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ・・

グールデンウィーク♪国内・海外旅行などなど。 ご予定はもう決まってますか?私はまだ何も予定がないよぉ〜 あまり自宅でじっとしてるのは好きではないので、どこか行きたいなぁと思ってますが。。。皆さん、GW楽しんで下さいね! なんか数年後、9月に「…

HERO

小学校の時から、いやおそらく生まれたときから・・・ ファンなんです。巨人、大鵬、卵焼き でしたっけ。 今年は弱いですねー というより、面白くない! でも僕はそんな巨人にエールを送ります。 ところで、巨人、大鵬、卵焼きですが、今は何なんでしょうか…

お風呂に入る時、メガネかけてますか?

こんにちは。 今回はメガネをかけていない方はごめんなさいm(__)m 普段、メガネをかけている方はお風呂に入る時、 メガネはどうしていますか? 私は普段コンタクトレンズをしていますので、 コンタクトのままお風呂に入ります。 もし、コンタクトをはずして…

「春だというのに、桜が咲いて」

・・・いきなりマニアックなネタから始まりましたが。この言葉は、かつて「人間機関車」「千葉の怪物」などと、誉め言葉なのか何なのか分らない、形容をされた。競輪選手43期生の滝澤正光選手の「迷言??」です。。。先週末は、最後のお花見。ワタクシの近所でも、「春だというのに」春らしい景…

東京散策はいかがですか!

桜が咲き、新しい季節が到来しました!皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は花粉症がきつく、鼻が詰まってしまい食事の味も分らない今日この頃です↓ そろそろコートを脱いで、都内の散策はいかがですか?この季節の浜離宮や 銀座を歩いてみてはいかがで…