2008-01-01から1年間の記事一覧

老人施設で働いていただける看護師さんを募集中!

いよいよ年末も近づき、今年もあと少しですね。 クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬でバタバタして、 もう今年も終わりかと毎年実感します。 時間が過ぎるのは早いものです。 話は変わりますが、老人施設で働いていただける看護師さんを 小さな手では大募…

看護師の方、老人施設で働いてみませんか?

老人施設から、看護師の紹介依頼を多数いただきます。 やはり看護師も不足しているようです。 小さな手では、多数の施設内でも看護業務をご紹介していますので、 興味のある方は是非お問合せをお願いいたします。主要な業務をご説明しますと、以下のようなも…

老人施設では夜勤スタッフが不足しています

私ども「小さな手」が中心としている相模原市/町田市には、 多くの老人施設があります。→ [参考]相模原駅近辺の老人施設仕事がら、こういった施設にお伺いしてお話を聞く機会も多いのですが、 やはりケアワーカーが不足がしているようで、人材の紹介を ご要…

夜勤のできるケアワーカーさん大募集中!

小さな手では、夜勤のできるケアワーカーさんを大募集しております。 場所は「小田急線沿い」や「相模原市近辺」など多数あり! 夜勤ができる方であれば、「月3,4回」からでも勤務可能です。給与は日給2万円以上になりますので、興味がある方は 是非小さな手…

一般撮影ができる放射線技師さん大募集!

いよいよ気温も下がってきて、冬を肌で感じる季節がやってきました。 今年ももうすぐ終わりですね。気持ちはもう来年に向けてということで、小さな手では来年1月から、 毎週固定で働いてもらえる放射線技師さんを大募集しております!お仕事内容は「一般撮影…

医師の方、募集中です!

ただいま小さな手では、 検診のできる医師、 婦人科クリニックに入れる医師 を募集しております!お仕事は単発のもので、東京都港区、品川区、神奈川県相模原市近辺など、 いろいろとご紹介できる求人がございます。 検診に関しては、半日で40,000円ほど、一…

臨床検査技師さん大募集!

小さな手では、腹部エコーができる臨床検査技師さんを 大募集しております!例えば、以下のような条件での単発のお仕事をご紹介できます。 - 職種:臨床検査技師 業務内容:腹部エコー 勤務日:半日のみ(単発) 時間:4時間以内 報酬:19,000円前後 - その…

久し振りの更新です!

みなさま本当にお久しぶりです。 約2か月あまり、ブログの更新が止まってしまいました。。 すみません。。本日よりバシバシ更新していきますので、 またよろしくお願いします!せっかく相模原市の橋本駅周辺に会社がありますので、 「橋本」について調べてみ…

引越しと藤井隆

この度、株式会社小さな手は本社を相模原市の橋本駅前に移転致しました。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。さて、引越しはやはり大変ですね。「あれ、どこ入れたっけ?」「インターネットが見れない!!」などなど 先週は非常にバタバタしてしまいまし…

ブログ

「ブログ」 ブログってなんでしょうか? 書いてはいるけれど、意味が分からない。。。 早速、調べてみました。 ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種で…

FUJIYAMA

こんにちは。インターネットでニュースを読んでいた所、富士山が山開きしたというニュースを見つけました。 ある登山者のコメントです。「ここまできれいなのは初めて。涙があふれてきた」そこまで言うなら、行きましょう。僕も今年は富士山を登り、日本一を…

日本三大○○

来月から・・・恐怖の4日間が始まります。。。観光客には天国、住民は・・・地獄。。。ま、地元が「シャッター通り」にならない、理由のひとつでもあるので。あまりブルーになるのも・・・失礼な話かな。(早くも準備万端!!状態です)〓ゆう〓

スラダン☆

こんにちは。 久しぶりに書きます。 今、私がはまっているのは【スラダン】です。 興味のない方はごめんなさい・・・コミックとかTVでやっていた頃はちょうど 子育て真っ最中で、中途半端に見ていたのですが、 6巻まで持ってたコミックを最近読み返したら …

地震!

中国地震のあった翌日、友達からメールが来ました。 ちょうど中国に出張中とのこと! その日は、北京に滞在で、翌日四川省近くへ行く予定だったそうですが。 もちろんキャンセルで、急遽日本に帰国!! その日は、やはり大きな揺れを感じたそうです。いまだ…

ギョーカイ風「浦島太郎」

久々にお笑いネタで・・・。ま、正直最近のお笑いには、食傷気味な訳ですが。 食わず嫌い・・・じゃなかった、笑わず嫌いはヤッパリいけませんね・・・。それでは「浦島太郎」もとい。「うらしまたろう」 ハイ、キタドーン!!!!!

中華街も美味しいけど!

ゴールデンウィークも終わり、本日から仕事ですね!皆さんはお休みは どの様に過ごしましたか?私はつい先日、地元横浜に引越しました。 ゴールデンウィーク中は地元を自転車で、サイクリングしながら食べ歩き をしてきました。自転車はエコで渋滞知らずで、…

もうすぐ・・

グールデンウィーク♪国内・海外旅行などなど。 ご予定はもう決まってますか?私はまだ何も予定がないよぉ〜 あまり自宅でじっとしてるのは好きではないので、どこか行きたいなぁと思ってますが。。。皆さん、GW楽しんで下さいね! なんか数年後、9月に「…

HERO

小学校の時から、いやおそらく生まれたときから・・・ ファンなんです。巨人、大鵬、卵焼き でしたっけ。 今年は弱いですねー というより、面白くない! でも僕はそんな巨人にエールを送ります。 ところで、巨人、大鵬、卵焼きですが、今は何なんでしょうか…

お風呂に入る時、メガネかけてますか?

こんにちは。 今回はメガネをかけていない方はごめんなさいm(__)m 普段、メガネをかけている方はお風呂に入る時、 メガネはどうしていますか? 私は普段コンタクトレンズをしていますので、 コンタクトのままお風呂に入ります。 もし、コンタクトをはずして…

「春だというのに、桜が咲いて」

・・・いきなりマニアックなネタから始まりましたが。この言葉は、かつて「人間機関車」「千葉の怪物」などと、誉め言葉なのか何なのか分らない、形容をされた。競輪選手43期生の滝澤正光選手の「迷言??」です。。。先週末は、最後のお花見。ワタクシの近所でも、「春だというのに」春らしい景…

東京散策はいかがですか!

桜が咲き、新しい季節が到来しました!皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は花粉症がきつく、鼻が詰まってしまい食事の味も分らない今日この頃です↓ そろそろコートを脱いで、都内の散策はいかがですか?この季節の浜離宮や 銀座を歩いてみてはいかがで…

はじめまして

はじめまして。こんにちは。 2月29日より小さな手の仲間入りをしました 澤田崇 です。 今後皆様にお世話になりますので、宜しくお願いします! 趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞、野球観戦などです。 この間、MY BLUEBERRY NIGHTS マイ・ブルーベリー・ナイツ の試写会に行って…

お花見シーズンがきますね〜

気象庁発表の桜の開花予想。 東京も少し早まって、3月23日。 みなさんはお花見行きますか。 私たちは来週あたり行くのかな? 宴会部長に確認します。 夜はまだまだ寒いですから、 暖かくしてでかけましょうね。 ☆プー子☆

おでかけしましょ♪

この間の週末、伊豆のとある農園に「いちご狩り」をしに行ってきました。 イチゴ狩り初体験♪ 大きく立派なイチゴに大感激!! 制限時間30分だったけど、15分くらいでお腹いっぱいになっちゃいました! 甘くて美味しかったです。イチゴ狩りの帰り道、川沿いに…

いつでも、現実逃避

H.J.TIME -YouTube面白動画紹介- サーフィンする犬たち画像ごと、アップできなくて、非常に残念。。。ハワイのTVで、盛んに流れていたCM(?)デス。心はいつでも、現実逃避。いつかはきっと・・・ハワイ好きの芸能人を超えてみせるっつ!!・・・さて。息巻いた所で、スーパー銭湯でも行こっか…

春です♪楽しみましょう♪

梅の季節が終わりに近づいても菜の花、桜、チューリップと色とりどりの花々に出会えます。 春の香りが辺りを包み心身ともに癒される季節です(花粉症の人にはホントごめんなさい・・・)。 春は新しい事にチャレンジするのに良い季節ですね。 仕事や習い事、…

もう3月です

今日は、3月3日。 桃の節句です。 花屋さんの店先にも桃の花が並んでいました。 外を歩くとだいぶ暖かく、上着を腕にかけて歩く人を 何人か見かけました。 一歩ずつ春に近づいていますね。さて、弊社は3月1日から14年目にはいりました。 これもひとえにみな…

花粉症の季節ですね!!

2月も最終週にに突入しだんだん暖かくなり、日が長くなって来ました!でも、この季節は 花粉症を持っている私には大変厳しい季節です(涙)。とは言いながらまだ私の花粉症歴 は3年です。私は外に出るのが好きなので、花粉に負けずに頑張って行こうと思いま…

新発売!?

まるごとバナナは、好きだけど。。サンマだったらどんな味するんでしょうね!!(笑;)北(*^_^*)

カルト○○の恐怖・・・。

正直、最近のお笑いブームには、食傷気味のワタクシですが・・・。 結構いいかも。っていうか、GyaOで見たはずなんだけど。どうして今頃、ツボにきたんだろう??老化の進行かも。気をつけなきゃね。。。体も動かして、脱メタボ!! ヒットエンドラーン!!!!