2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/4・9/5・9/6上腹部・乳腺エコー

こんにちは 秋の健診シーズンに入って来ました。 臨床検査技師の皆様、勤務できる方は、登録下さいませ。 それでは、求人案件です。 2017/9/4 月 8:30 12:30 幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区 祖師谷3-30-28 受診者:20名(多いとき) 上腹部・乳腺…

保土ヶ谷キャンドルナイト2017

小さな手新入社員Iです。今週末に毎年の恒例行事で,親戚の姪っ子が大勢我が家に泊まりに来ます。3姉妹とご夫婦そして我々、狭い家に総勢8名も寝ると身動きもとれない程です。みんなで朝ごはん、そして昼間は思いっきり遊び、夜はご馳走に花火と、色々と計…

気になっているお店のお話し

今日は、最近気になっているお店のお話しを書きます。休日の時に友人とビアガーデンに行こうと思っています。 まだ一度も行ったことがないのですが、外で海外の色んな種類のビールが飲めるらしいです。気になっているお店がもう一つあって、 都内にある八月…

小さな手新入社員Iです。8月に入社して3週間が過ぎました。 通勤時間が以前に比べ大幅に増えてました。以前は僅かな乗車時間でしたので 読書などできませんでしたが、これを機に再開しようと思います。先日は村上世彰さんの【生涯投資家】を一気に読破しま…

記録的な雨

今朝、ニュースでやっていましたが、 ここまで8月雨が続いていることは約50年ぶりだそうです。 今日は、特に雨が沢山降っていますので帰宅時はすべらないように気を付けようと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社…

家族旅行

小さな手新入社員Iです。先週末お休みを頂き、家族で箱根旅行に行ってまいりました。 例年旅行は車で移動してましたが、今回初めて特急、登山鉄道等電車旅でした。 連休中日ということもあり、予想以上の賑わいでケーブルカー等 乗車待ち時間がとてもありま…

夏の計画

お休みの間に、夏の計画を立てていました。 8月も残りわずかとなり夏にしかできないことをしようと考えました。 友人と遊びに行くことや旅行の計画等、楽しみなことを考えながら日々頑張ろうと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれ…

新入社員Iと申します。

新入社員 担当Iと申します。ブログををご覧の皆様よろしくお願い致します。さて、8月も中旬に差し掛かりますが皆様如何お過ごしでしょうか。夏と言えば甲子園!【笑】全国高校野球選手権が始まりました。今年も全国各地を代表した球児たちが熱い戦いを見せて…

8月もうすぐ中旬

昨日の台風の影響でしょうか。今日は、外がとても暑いです。 気づいたらもうすぐ8月も中旬になりますが、最近1日終わるのが早く感じます。 8月の何処かで旅行に行こうかと思っていますが、この時期、何処に行こうかと考えて 計画を立てることが楽しいです。☆…

台風5号

先程、天気予報を見ましたが、台風が近づいているようです。 九州の方は、影響があったようでニュースでやっていました。 本日の夜に、関東はかなり雨が降ると予想されていますので気を付けて帰ろうと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味…

ダノンデンシア

ダノンデンシアのヨーグルトを最近毎日食べています。 カルシウムとビタミンDが普通のヨーグルトより多く入っているので、 体に良いかなと思っています。カルシウムを取ることに気にしているので ダノンデンシアは美味しく食べやすい為、継続的に食べてみよ…

8月

8月になりました。 最近ですが、雨ばかりです。 天気予報を見ましたが、台風が来ているようです。今日の朝、かなり大きな地震が有ったようですが、 起きずに朝のテレビのニュースで知りました。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、…