2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

今日で11月も終わりです。 今年も残り1ヶ月となりました。 12月は、クリスマスや年賀状の作成、年越しに向けての大掃除等 行事が沢山有ります。 今年最後の1ヶ月、楽しめたらいいなと思っています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方…

体調管理

最近体調管理がちゃんとできていない気がします。 睡眠を十分に取らないと人は疲れがとれないですね。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登録をお願いい…

ライブに行ってきました

昨日好きな歌手のライブに行ってきました。 横浜アリーナは初めて行ったのですが、 広いイメージだったのですがステージまでよく見えました。 物販が長蛇の列でびっくりしました。 楽しかったですが足と腕が筋肉痛です。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧…

明日はライブ

明日は好きな歌手のライブです。 歌は人を楽しくさせるし、時には悲しくもなります。 明日の会場はとても広いため、沢山の人が来ますが ライブに来る人達と歌を楽しむことは私にとって 楽しみの一つではないかと思っています。☆スタッフ募集中☆ホームページ…

11月に雪

昨日、雪が降りました。 11月に雪が降るのは、50年ぶりだそうです。 とても珍しいですね。 朝は交通の乱れがなかったので、よかったです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊…

地震

今日の朝に大きな地震があり、目が覚めました。 テレビでニュースを見てみたら、福島で震度5弱の地震があったようです。 津波もあり被害が出ていないか心配です。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録…

埼玉

休日、埼玉に行って来ました。 寒くなく暖かかったです。 こちらより自然が多く、空気がとても綺麗でした。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登録をお…

明日は埼玉

明日は埼玉にお出かけに行きます。 去年旅行で埼玉の秩父の方に行きましたが、 明日は、新都心の方まで行きます。 遠方のお出かけが好きなので楽しみです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は…

出逢いのチカラ

歌手AAAの西島隆弘が歌っている出逢いのチカラという曲が 最近の一番のお気に入りの曲です。 小さい頃から音楽を聴く・歌うことが好きで最近の日常は帰宅しながら 音楽を聴くのが日課になっています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた…

今年も残りわずか

11月中旬に入り、今年も残りわずかです。 私の妹の学校はインフルエンザが流行っていて 去年より流行が早いなと感じます。 先週予防接種を受けに行ってきました。インフルエンザにならないよう 気を付けます。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味を…

気温差

今日は少し暖かいですね。 朝、コートいらずでしたが、夜は冷えるので一応持ってきました。 最近お腹がすくので朝とお昼沢山食べるようにしています。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お…

映画デスノート&猫カフェ

休日、映画デスノートを観に行ってきました。 全シリーズ観ていますが、今回のは内容がいまいちでした。 猫カフェに行って癒されてきました。餌をあげたのですが 猫が沢山寄ってきて可愛かったです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方…

今年も残りわずか

気づいたら今年も2ヶ月もないですね。 今年は自分自身が成長できた1年だったと思います。 社会人になると時間が過ぎるのが本当に早いです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または…

寒い日

今日は一段と寒いですね。 風邪もだいぶ落ち着きましたが朝急いで出てきたので コートを着てくるのを忘れてきてしまいました。 今週の土日はお天気もよく少し気温も暖かくなるので お出かけ日和です。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた…

風邪

先週から外の気温についていけず久しぶりに体調を崩しました。 風邪薬を飲んでいますが全然治りません。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登録をお願い…

ビール

最近苦い飲み物を好むようになりました。 朝・昼はコーヒーを飲み、ビールは自宅に頂きもので結構あったので 飲んでいます。家族でビールは私しか飲む人がいませんが、気づいたら 頂きもののビールがあっという間になくなっていました。☆スタッフ募集中☆ホー…

家族で食事

昨日、久しぶりに家族で食事に行きました。 最近家族全員集まって、食事することはなかなかできなかったので、 嬉しかったです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホーム…

明日は文化の日

明日は休日の日で文化の日となっています。 文化の日とは、自由と平和を愛し、文化をすすめる日だそうです。 明日は家族全員で食事をする予定です。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電…

11月

今日から11月です。 先日、ピアノの演奏を観に行ってきました。 2時間の演奏でしたが、ピアノの音色にとても癒されてきました。 今月も好きな歌手のライブに行くので楽しみです。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連…