2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月

今日で9月も終わりです。 明日から10月になります。外もすっかり涼しくなりましたが 天気が雨が続いていますね。 最近の私はよく食べてよく寝ています。 食欲の秋です。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。…

10月からパソコン教室

9月も今日と明日で終わりですね。 外の気温もだいぶ涼しくなりました。 10月から4ヶ月間くらいですがパソコン教室に通うことにしました。 自宅ですと全然勉強しないことに気づいたので外でしっかり勉強します。 10月は勉強とライブで忙しい月になりそうです…

ラーメン屋さん

久しぶりに前からよく行っているラーメン屋さんに行ってきました。 中はカウンター8席、テーブル1席となっておりわりとこじんまり しているお店です。開店して30分前には行かないといつも混んでいます。 ラーメンが売り切れてしまいお店がすぐ閉まってしまう…

DVD

またズートピアの映画が観たかったので 借りてきました。観ると元気が出るんです。 9月に入ってから映画ばかり観ています。 そろそろ10月に入りますが、なんと入社して 半年が経ちます。学校を卒業して半年以上経っていますがもうずっと前に卒業した気がしま…

黒豆タピオカ

9月よりいつも行っているタピオカ屋さんに期間限定の黒豆タピオカ の紅茶が販売され飲みに行きました。 黒豆の紅茶は初めてだったのでどんな味がするのかと思っていましたが芳ばしい 味がして飲みやすかったです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興…

アボカドブーム

アボカドに醤油をかけると美味しいです。 インターネットで見てみると、アボカド+醤油=マグロのトロの味らしいです。 他にも何かを足して食べると別の味がするものシリーズのご紹介です。 プリン+醤油=うに ようかん+バター=うに ようかん+バター=ス…

聲の形

お休みの日に映画を観に行きました。 聲の形という映画です。君の名はに引き続き 今流行っていて見に行った時間は夕方でしたが 満席でした。とても泣ける映画でした。 自宅で、DVDを見るよりも映画で観た方がいいですね。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲…

明日は秋分の日

台風も夜中無事過ぎ去り、本日は曇りの天気です。 明日は休日ですね。秋分の日は映画でも見たり出かけようと思っています。 外の気温も涼しくなり、過ごしやすいです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。…

カラオケ

休日にカラオケに行きましたが、 久しぶりに歌うと全く歌えなくなっていることに気づき 以前は6時間平気で歌っていましたが今では2時間で疲れてしまいました。 これからちょくちょく歌いに行こうと思っています。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興…

iphone7発売日

本日iphone7の発売日です。 毎年新しいiphoneが発売されていますが 今回は防水付きらしく、携帯が水にぬれてしまっても 大丈夫ですね。私は携帯を変えたばかりなので来年の 新しいiphoneまで待とうと思っています。。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、…

台風?

3連休は天気もあまり良くないみたいです。 この時期は、雨が多いですね。 今の所、来週台風がくるみたいですが被害が出ないことを 祈っております。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電…

果物のアイス

最近、果物のアイスをよく食べています。 アイスの実やパピコの梨味が特に美味しくて好きです。 なぜか暑い時期ではなく涼しくなると毎年アイスが食べたくなります。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未…

9月に入り、雨が降っていることが多いですね。 もう少し日にちが経ちましたら晴れている日にでも紅葉を見に行きたいところです。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホーム…

外の気温もだんだんと涼しくなってきました。 すっかり秋の気温です。 今の時期、梨が美味しいです。 紅葉が見れる次期が待ち遠しいですね。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話また…

君の名は

先日映画を観に行きました。 君の名はという映画です。 内容もよかったですが、映像と音楽が特に良かったです。 映画の主題歌となっているRADWIMPSのなんでもないやとスパークリングの曲が お気に入りすぎて毎日最近聴いています。 ☆スタッフ募集中☆ホームペ…

とびだせどうぶつの森

昨日友人と久しぶりにゲームで遊びました。 とびだせどうぶつの森で通信し気づけばかなり時間が経っていました。 楽しい時間程、あっという間に過ぎますね。 今年の秋にどうぶつの森のゲームアプリが出るらしく今からとても楽しみにしています。☆スタッフ募…