2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろいよ〜

お友達から教えてもらったんですが 脳内や体内を知る『脳内メーカー』『体内メーカー』etc 知ってますか!?名前を入れるだけで、脳内や体内イメージが「診断分析」されるんですよ。実際やってみましたが、おもしろい結果が・・・。 ←結果は ひ ・ み ・ つ …

お彼岸が過ぎまして、少し過ごし易くなりましたね。 今日は「便利な時代になりましたね」というお話を させていただきます。毎週弊社の社員が何気なくブログを書いていますが、 昔は1人のメッセージがたくさんの方々に届くという ことは想像もできませんでし…

キムタク&松たか

気分爽快、空は快晴〜(^−^) 我『小さな手』7階から見る空は、まさに日本晴れ・・・気持ち良く晴れ渡っています。 先日『HERO』を見ました。 そうです。久利生公平です。 都下の某映画館・・で、C列3番(普段なら絶対に見ない席)・・にも関わらず夢中に…

はじめまして!9月3日に入社しました水野と申します。早いもので、入社してから3週間目に突入しました。 今日は初めてのブログになりますので、自己紹介をさせていただきます。出身地:神奈川県横浜市磯子区→中華街・みなとみらいに近くお洒落な街です! 年…

食欲の秋

安倍さんが辞任表明をしてから2日経ちました。 体調も悪かったらしく入院になってしまいました。 食事も思うようにとれていなかったみたいです。 ちょっと話はズレますが・・・ 私も14年程前虫垂炎で入院したことがあります。 手術前2日間はずっと点滴で何も…

やっぱり猫がすき

初めてマジメに書きます。こちらは都内某所の特別養護老人ホーム。都会・・・でもないんですけど、それなりの雑踏の中。ひたすらマイペースに過ごしているヤツラ。それも片手じゃ足りない数。いや、利用者さんの事ではないですよ。「よく朝方帰ってくる」・・・コイツラ!! 人間って 何でそん…

台風9号!!!

首都圏を直撃した台風9号すぎました〜♪♪ 昨夜は、暴風と大雨で交通機関は大幅に乱れ大変でしたが、皆さん大丈夫でしたか?我が家は事件発生!? 突然の悲劇に襲われましたぁ・・・零時半ごろ、ふと部屋の壁をみるとキラッ☆と光るものが・・・。 近づいてみると、…

営業部員のご紹介

今日は昨日入社された営業の新メンバーをご紹介致します。 水野さんです。水野さんは人材業界での経験がある30代の 男性社員です。体格は大柄ですがとても優しそうな感じの方です。昨日は社員全員で歓迎会を行いました。弊社では恒例ですが、 手作りの歓迎会…