2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*洗車*

こんにちは。先週末はとってもとっても暑かったですね。 そんな中私は洗車のお手伝いをしました(>v<) 照りつける日差しの中・・・ 汗だくになりながら・・・ せっせとスポンジを滑らせ・・・ 思ったより勢いのすごかった水でビショビショになり・・・ 体全…

貧乏ゆすり

先日あるテレビ番組で「貧乏ゆすり」が取り上げられていました。 電車の中や食事処等でよく見かけ気になるあの「貧乏ゆすり」です。 話によると女性の美容に良いそうで、むくみ解消、冷え性改善、更に軟骨再生の効果があるそうです。 不快に思っていてもこんな効…

「アボカドPart2」

皆さん、こんにちは。 まだまだ暑い日が続きますね〜。 今回は、前々回のお話「アボカド」についてです!!! 実は、私も大好きなんです☆自宅では、海老とアボカドをマヨネーズとわさびと醤油で和えて食べています!!居酒屋に行くと、もっと手の込んだアボ…

*船*

こんにちは。みなさん船に乗る機会ってありますか? 私は小さい頃九州に行く移動手段で乗ったきりなかったのですが(>_2週間前くらいに船で食事をして夜景を楽しむなんて オシャレなことをしてしまったのです。 普段しないようなことをしたときって テンション…

ここ数ヶ月【アボカド】にはまっています。 「夜中にこむら返りが続いていて寝不足」と友人から相談を受けました。 カルシウムやマグネシウム等ミネラルの補給が必要だったと思い、身体に良い食物を探してみました。 すると・・たくさんある食材の中から【アボ…

☆</span&

まだまだ暑い日が続きますね(T_T) 私は昨日御神輿を担いできました!!!わっしょい!わっしょい!!O(^▽^)O 皆たくさん汗をかきながら夏を満喫していました☆ が、、、筋肉痛になってしまいました(涙) 疲れが取れないし、歳には勝てないなぁと思いました。 …

*似顔絵*

こんにちは。 先日私は、横浜で似顔絵を描いてもらいました。 町で見かけるたびに一回描いてもらいたいと思いながらも きっかけがなく今まできてしまいましたが・・・ ついにそのときがきたのです!!(゜△゜)/ うん。満足です(>_<) 出来上がりを見て思った…

おばあちゃん先生

以前小さな手でお仕事をして下さっていたおばあちゃん先生よりお葉書を頂きました。 年齢は現在92歳です。 3年程前に関西方面にお引越しをされました。 ところがこの先生引越し先でお仕事を続けています。 先生の言葉をお借りすると、「2・3人、4・5人の所を…

font-weight:bold;color:#CC0000;”>BBQ

こんにちは。 毎日暑いですね(>_<) 私は昨日、道志村へBBQをしに行ってきました!!!日射病にならないよう水分補給、忘れずにしていますか? ★小さな手では、以下のような条件のお仕事を紹介できます★**紹介(常勤)*******************…

*こだわり*

こんにちは。今日は私のこだわりについてお話したいのですが(*^□^*)トイレの紙についてです!! 私どうしても三角におりたいんです(^^;) 手を洗った後でも、 ちゃんと三角にしたかな・・・ 本当に大丈夫かな・・・ と、どうしても気になってしまい・・…

*濃いめ*

こんにちは。食べ物の話ばかりで申し訳ないのですが(>_<;) 昨日は山岡屋のラーメンを食べました。 期間限定の塩麹つけ麺を食べれなかったことが悔やまれますが・・・。やはりラーメンは濃いめが最高ですね!! 私3食ラーメンでもいけます!! でもきっと…

*トルコアイス*

こんにちは。昨日の夜は、久々に『トルコアイス』を食べました♪あの伸びる感じがたまらないですよね★ モチモチとした食感も最高です(’△’)/ しかもなんと!!私の妹の手作りなのです!! トルコアイスって自分で作れるんですね!!今度レシピを習得するために…

*料理*

こんにちは。料理の出来る女性は魅力的ですよね(>_ 昨日は夕飯にオムライスを作りました(ё) オムライスといいますか・・・ 『炒めたタマゴのせご飯』という名の方が正しいのかもしれませんが・・・(;_;) ・・・どこまで出来たら料理が出来ると言ってよいの…

*スポンジボブ*

こんにちは。みなさん『スポンジボブ』をご存知ですか?最近、私がすごく気に入っている アメリカのアニメキャラクターなのですが(゜v゜) 表情・仕草・思考回路・・・ すべてが素晴らしいのです! 愛くるしいのです!思わず、スポンジボブバスタオルを購入…

*新メンバー*

みなさん、お疲れ様です。始めましての挨拶をしたばかりですが、 なんと!!来週から更に新メンバーが追加します(^△^)/ 私自身まだ慣れないことばかりですが、 助け合い一緒に成長していけたら良いなと思います★ 会うのがとっても楽しみです(*>_<*) ★小…

*だいすき*

みなさん、こんにちは。 2日目にしてすでに、とても個人的な話をしてしまいますが(^^;) 先日、ある女の子から"だいすき"という文字と 似顔絵が書かれた素敵なお手紙をもらいました♪ 前回書いてくれた似顔絵より完成度があがっており、 子供の成長は早いも…

こんにちは。 5ヶ月ぶりのブログ更新ですが・・・。 初めまして!!先月入社したばかりの戸高真緒です。仕事もブログも未経験。 日々、奮闘しておりますが(゜□゜;) 初めての経験というのは何事も ワクワクするものですね(^ー^) 早く先輩方のように お仕事サポ…