2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症の季節ですね!!

2月も最終週にに突入しだんだん暖かくなり、日が長くなって来ました!でも、この季節は 花粉症を持っている私には大変厳しい季節です(涙)。とは言いながらまだ私の花粉症歴 は3年です。私は外に出るのが好きなので、花粉に負けずに頑張って行こうと思いま…

新発売!?

まるごとバナナは、好きだけど。。サンマだったらどんな味するんでしょうね!!(笑;)北(*^_^*)

カルト○○の恐怖・・・。

正直、最近のお笑いブームには、食傷気味のワタクシですが・・・。 結構いいかも。っていうか、GyaOで見たはずなんだけど。どうして今頃、ツボにきたんだろう??老化の進行かも。気をつけなきゃね。。。体も動かして、脱メタボ!! ヒットエンドラーン!!!!

横浜の港っていいですね☆

とある冬の日・・・。 場所は、山下公園です。 右手前方に『氷川丸』が位置するベンチです。 ぼんやり遠くを眺めていると足元には『ハト』が・・ 我先にとえさの争奪戦を繰り広げています。 後ろの芝生では『スズメ』が・・ 寄り添いながらえさを啄ばんでい…

健診シーズンが来ました

健診のシーズンが今年も迫ってまいりました。 少しずつですが4月以降の依頼も増えてきております。 私自身、今健診会社を訪問しております。皆様に がスムーズにお仕事をしていただけるように サポートさせていただきたいと思います。 よろしくお願いします…

三連休ですねぇ。

こんにちは。 いつも私が行く美容院のお姉さんは本や映画の話をよくしてくれます。 以前、劇団ひとりの【陰日向に咲く】を読んだらおもしろかったというので、私も買って読んでみました。なかなかおもしろかったので是非映画も見たいな〜と思っていますが、…

はじめまして(^^)v

はじめまして!先月入社致しました、中村と申します。どうぞ宜しくお願い致します。もうすぐ1ヶ月になりますが・・・・まだまだ慣れないことばかりで皆様には色々とご迷惑おかけしていると思います。医療業界は初めての経験で、解からないことばかりですが…

怖いですよね!!

今話題のニュース! 中国産の食品、今回は冷凍食品だけど本当に怖いですよね〜 あわてて、冷凍庫の食品をチェックしちゃいましたよ。 大丈夫でしたが。。。友人宅では、該当の冷凍食品が冷凍庫にあったんですって〜 びっくり!!皆さんのお宅はどうでしたか…