2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミナ付けて寒い冬を乗り越えましょう!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?1月も終わり2月になろうとしている今日この頃。 2月と言えば、プロ野球のキャンプインの季節ですね!僕は生粋の横浜生まれの横浜 育ち(現在は埼玉県民ですが・・・・)で横浜ベイスターズの大ファンです!98年 の優勝から…

・・・太った・・・(><)・・・

最近何だか動きが悪い・・・。着膨れているから?寒がりだから?体重計に乗った。あれっ?壊れてる??微妙に右寄り・・。降りて調整、ピッタリ真ん中に針を合わせる。再度計測。やはり右寄り。プラス2kg・・・いつから?11月の健康診断では前年よりすでに1k…

永久へ・・・宇宙への旅立ち

K県Y市の、とある繁華街。ここにNASAにもモチロン「宇宙開発事業団」にも言うまでもありませんが、ホリ○モンにも成しえなかった偉業をいともたやすくやってのける最先端の技術者集団があった毛沢東もビックリし周恩来も驚き楊貴妃も腰抜かしチンギス・ハンも(なぜか)いきり立つこの…

こんにちわ

年が明けて20日がたちますが、いかがお過ごしですか?当社は、昨日から女性社員が1名入社しました。新メンバーです♪私自身も新鮮な気持ちで頑張りたいと思います。2008年も皆さんよろしくお願いします。北(*^_^*)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 年末の慰労会にも多数のご参加 ありがとうございました。 本年もよろしくお願い致します汽車ポッポ

今年もよろしくお願いします

2008年になりました。 平成になって20年目です。 たしか、20年前の昭和から平成にかわった年は 私は社会人1年目で無我夢中で働いていた年でした。 あれから20年なんですね・・・年をとるはずです。 同級生の男性は今年厄年(本厄)なので、1月2日に 地元で厄…

年越しそばは終わったけど・・・・・

明けましておめでとうございます。2008年も始まって早8日、もう体も正月休み モードから仕事モードに切り替わりましたでしょうか?今年の箱根駅伝は3校棄権 と言う波乱に満ちたレース展開でした。来年もまた楽しみですね! 来年の「年越しそば」と言う訳では…

初詣

2008年となりました。 新年明けましておめでとうございます。 本年が皆様にとってすばらしい年になりますようお祈りいたします。 明治神宮に初詣に行きました。 3日でしたが、まだまだ沢山の人で溢れていました。 日本の文化がどう映っているのか、参拝して…