2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の健診シーズン

9月も下旬に入り、来週になりますと10月になり秋の健診シーズンになります。 巡回健診の求人多数御座います。ご勤務致しませんか。 よろしくお願い致します。〜☆スタッフ募集中☆〜ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録…

医師巡回健診・婦人科健診ができる医師を探してます。

こんにちは 9月もそろそろ下旬になり、すっかり外の気温も涼しくなりました。 今年の夏は雨が多く、暑い日々が少なく過ごしやすかったです。 本日の求人の御紹介です。 医師 婦人科業務・巡回健診勤務できる方は、登録下さいませ。〜☆スタッフ募集中☆〜ホー…

読書

9月になってから小説を読む時間が増えました。 最近読んだ本は、村上春樹の色彩を持たない多崎つくると、巡礼の年。 東野圭吾のマスカレード・ナイトという推理小説を読んでいます。 本を読んでいると時間を忘れて気づけば3時間過ぎていたということが多々あ…

台風

今朝、天気予報を見ましたが、3連休に大型の台風が関東に 上陸するとのことです。外出は控えて、自宅でできることを考えていますが、 最近、村上春樹の小説を読む時間が好きなので読書をしながら過ごそうかなと 考えたりしてます。☆スタッフ募集中☆ホームペ…

婦人科医師探しております。

こんにちは。 外の気温がいつの間にかだいぶ涼しくなりました。本日の求人の御紹介です。 婦人科健診ができる先生を探しております。☆☆婦人科健診☆☆ 2017/9/19 火 8:45 13:00 相模原市立北総合体育館 神奈川県相模原市 緑区下九沢2368-1 受診者:60名 ※30分…

医師ドッグ業務・臨床検査技師心電図できる方探してます。

こんにちは 本日の求人の御紹介です。 臨床検査技師の皆様、医師ドッグ業務勤務できる方は、登録下さいませ。〜☆スタッフ募集中☆〜ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登…

ビアガーデン

8月下旬に大学時代の友人と、ビアガーデンに初めて行って来ました。 ビールや自分で作るカクテル・ワイン等置いて有りました。 外で飲むビールとカクテルは室内と違った美味しいなと、ちょうど晴れていてそんなに暑くなく夏の終わりに行ってよかったなと思い…