2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LUSHのお話し

土曜日に友人と、LUSHの店舗に行って色んな商品を見に行ってきました。 自然のものを使った商品・香りが豊かなものが沢山置いてあってたまに行きたくなります。https://jn.lush.com/☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社…

日本橋にあるお茶専門店のお話し

今日は、東京の日本橋にありますお茶専門店のお話しを書きたいと思います。 ほうじ茶や緑茶等、様々なお茶が販売されているみたいなのですが、普通のお茶ではなく、様々なフレーバーなお茶を販売しているお店です。 その中でも、コーラのお茶やチョコミント…

季節の変わり目の熱中症に注意です。

こんにちは。 毎日暑かったり寒かったりと今の時期なかなか体調がおいついていかないですね。 ところで、熱中症は真夏の炎天下ではみなさんかなり注意されると思いますが まだまだ体が暑さに体が慣れていないこの時期は、気温の上昇に適応できずに熱中症にな…

5月とアイスのお話し

あっという間に5月になりました。 少し前までは、肌寒い気温が26度くらいまで上がり外を歩いていると暑いなと思いました。最近ですが、アイスにハマっています。ナダテココ入りのアイスが特に美味しいです。この辺だとローソンでよく見かけるので買っていま…