2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタリウム

大好きなプラネタリウムに行ってきました。 池袋サンシャインシティの満天です。『世界遺産宇宙への祈り』と『コブクロ 流れ星に願いを』の2本を見ました。『世界遺産宇宙への祈り』では、謎の空中都市「マチュピチュ」、繊細な造形美が魅了する「アンコール…

特に何もしてません

先日、母と「踊る大捜査線」を観に行きました。 15年もやっていたとは思えないですよね!? 迫力があって、とっても面白かったです!! 最後とは残念・・・皆綺麗でかっこよくて何も変わってません!!! 女優さんたちは、決まって「お手入れ?特に何もしてませ…

*ゴーヤ*

こんにちは。先日、初めてまともにゴーヤを食しました!! しっかりちゃっかりと苦味の取り方を調べての挑戦でしたく(゜へ゜)/うん。苦い。 でも食べれる(*゜v゜*)なんだかとっても体に良さそうな味してますね★ゴーヤってゴーヤチャンプルー以外どんな調理方…

*るろうに剣心*

こんにちは。映画【るろうに剣心】見に行きましたか? アニメを幼き頃に少し見たくらいであまり知識があるわけではなかったのですが・・・ すごくおもしろかったです(>v<)漫画読みたくなりました★どうせ買うなら全部いっぺんに手にしたい・・・ というこ…

『中国気功整体』初体験!

『中国気功整体』初体験! カルテに簡単な身体の状態を書き込み、特に治したい部位(肩から腕)を指定しました。丁寧なマッサージで指や手、ひじなどを使って硬くなった部位を揉みほぐし、リンパや気血の流れを整え代謝をスムーズにして頂きました。特に肩、腕…

ダイエット

この夏、楽しみすぎてしまったのか3キロ太っていましたM(T_T)Mやはりお腹についてしまったようで、スーツがきつくなってきました。。。 まずいですね…。 お腹というより、腰まわりについた気がします。 どうしたら元に戻るでしょうか(泣) 沢山食べたりしたわけ…

*マジ歌*

こんにちは。ゴットタンのマジ歌選手権って知っていますか? 芸人さん達がマジの歌を披露しているのですが・・・。ものすごくおもしろいのです(>△<) 本気すぎてもう・・・何といったら良いのかわからないですが、 とにかくステキ!!!(*゜゜*)とってもと…

りんごのソテー

味覚の秋となりました。 今回は、『りんごが赤くなると医者が青くなる』と言われている『りんご』を取り上げてみました。 【りんごのソテー】 材料(4人分) りんご 1個 バター 20g A[グラニュー糖 大4杯/レモン汁 大1杯] 作り方 1. りんごは皮をむいて芯…

初めてのライブ!!

こんにちは。 雨が降ったりやんだりでジメジメしますね(>о<) 雨に打たれて風邪引かないようにしてくださいね。そんな中!!!私は生まれて初めて「ライブ」というものに連れてってもらったのです ☆★☆★☆ 歌手の声をナマで聴けたことが嬉しくて、鳥肌が立ってし…