2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日仕事納め

小さな手の営業日ですが年内は、本日最終日になります。入社してから今日まで、沢山の人にお世話になりました。ありがとうございました!来年は、今年よりも成長していきたいです。小さな手は新年は4日からとなります。来年もよろしくお願い致します。☆スタ…

年末

年末の予定を昨日から考えていました。 年明けに向けてのカウントダウンは、外出をしてむかえようかなと考えています。 今年初詣に行けていないので、来年は行きたいと思っています。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へ…

冬バーゲン

駅を歩いていたらアリオの冬バーゲンの広告に 目が止まりました。毎年12月下旬から1月にかけて 洋服のセールが始まりますが、 お店に入り見ているとつい沢山買いたくなります。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡…

クリスマスケーキ

休日クリスマスでしたので、 家族でクリスマスケーキとピザを食べました。 ピザは年に一度しか食べませんが二切れでお腹いっぱい になります&胃もたれしました。。 今年は、あまりイルミネーションを見に行かなかったので 来年は、事前に調べて見に行きたい…

休日の予定

今週の日曜日はクリマスです。 出かけようと思いましたが何処も 混んでいるので、イルミネーションを見に行こうか室内でゆっくり過ごすか 悩んでいます。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、…

流行

今年、感染型胃腸炎がかなり流行していると 携帯のニュースで見ました。 今まで流行っていない型が流行っており、 昨年の倍は、流行するらしいです。 細目に手洗いをして予防したいと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、…

読書

本屋さんに毎日寄るのが最近の日課になっていますが、 気になる本がいくつかあって読みたいと思います。 小説を読む時間も大切にしようと思っているので 来年は沢山本を読もうと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊…

髪の毛

昨日、髪の毛を切りました。 今年も、もう終わるので短く切りたいなと思い ボブヘアにしてみました。 短くて違和感が有りますが長い時よりかは、 自分らしいかなと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下…

美容院

いつもお世話になっている美容師さんが10月で辞めてしまい 12月から新しい美容院をオープンすると聞きました。 私が高校生の頃からお世話になっていたので、 やはり長くお世話になった人が辞めてしまうのは 悲しいことです。☆スタッフ募集中☆ホームページを…

今年も残りわずか

今年も残り約半分になりました。 年末の番組や年越しを今から楽しみにしています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページから仮登録をお願いいたします。(仮登録→…

ドラマ

毎週火曜日の逃げ恥というドラマを観ています。 今日の朝、めざましテレビで ドラマで使われているロケ地が近くの横浜だと知り驚きました。 横浜は好きな場所なので、また近いうちに行きたいと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれ…

渋谷 イルミネーション

昨日、渋谷にある青の洞窟というイルミネーションを 見に行ってきました。 木に青のイルミネーションが飾ってあり 全体的に青く綺麗でした。 今年中に色んな場所のイルミネーションを見に行きたいと思っています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興…

イルミネーション

先月のことですが、スカイツリーに行って来ました。 周りにイルミネーションがあって写真を撮るにはオススメです。 イルミネーションがとても綺麗でした。 スカイツリーの真ん中くらいまで行きましたが、遠くに東京タワーが見えました。 また行きたいなと思…

ミスタードーナッツ

最近久しぶりにミスタードーナッツに行きました。 ポンデリング等値下げしていました。 ドーナッツはたまに急に食べたくなるので 買いに行く時はつい沢山買ってしまいます。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さ…

ふと思ったこと

今年やり残していることは何か考えていました。 まだ今年中に会っておきたい人は沢山います。 そういえば去年、大掃除をしっかりやらなかったので今年は 外からすみずみ掃除に気合を入れようかなと ふと考えました。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、…

12月ももうすぐ中旬

時間はあっという間に過ぎますね。 1年間が短く感じます。 もう今年が終わろうとしています。 学生時代は、時間の流れが遅く感じました。 集中している時間程時間というのは早く流れてしまうものです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた…

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

映画ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 を観てきました。ハリーポッターの続編の映画ですが ハリーポッターとはまた違った内容で面白かったです。 3Dで観たので、とても迫力がありました。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた…

イルミネーション

12月に入るとイルミネーションがどこも綺麗ですね。 横浜の方や都内の方は色んな場所でイルミネーションが 飾ってあります。 この冬どこか見に行こうか考え中です☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録…

今日から12月

今日から12月です。 1ヶ月があっという間に終わります。 最近、期間限定でアイスの実にチョコレート味のアイスが 出ました。 この時期にアイスを食べるのは、寒いですが 美味しくてつい食べてしまいます。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもた…