2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ忘年会シーズンになりました。 と同時に小さな手では健康診断があります。 ここ3年程前日が忘年会でした。 女子会なので無茶な飲み方はしていませんが、「明日は健康診断なの」と言いつつも、始まってしまえば飲んだり食べたり笑ったり…。 終わる頃…

信・知・徳

【人生の三大条件は信・知・徳】 こんな教えに出会いました。 心穏やかに過ごせる事はとてもあり難いことです。この世の中の第一の財宝は【信じて疑わぬ】という事である。 【信じる】という実ほど美味なものはこの世の何処にもない。 そして、現実の生活を…

医師大募集

小さな手ではお仕事をして下さるお医者様を大募集しています。 お友達紹介キャンペーンも実施中です。 他社に登録していても構いません。 やる気のある方希望です。 月に1回の勤務でもOKです。 年齢・性別問いません。 この機会に是非ご登録下さいませ。 …

紅葉の秋です

秋も深まって参りました。 山々の紅葉のたよりも見ごろを迎える頃となりました。 高尾山は11月中旬より11月下旬に見ごろとなり今月はもみじ祭りが行われています。 晴れた日に山頂から見下ろす景色は格別です。 人気の三福だんごや天狗ラーメンを食べて秋を…