2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最終日

あっという間に今日で2月も最終日です。 明日から3月に入ります。 外はまだまだ寒いですが、少しずつ暖かくなってきているようです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホ…

ティフィン

居酒屋さんに行った時に美味しいハイボールがあったので 何が入っているのか聞いてみた所、ティフィンという紅茶のリキュールが 入っているんですよと教えていただいたので、昨日買ってみました。 ソーダとカシスで割ると甘く飲みやすいのでおススメです。☆…

ワイン

最近赤・白ワインをよく飲むようになりました。 学生時代は、苦手で飲めなかったですが、 飲めるようになりました。 味覚とは変わるのかは分からないですが 苦手なものが、好みになることが増えました。 ☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれ…

苺タピオカ

いつも行っているタピオカ屋さんに 春限定の苺タピオカの飲み物が販売していました。飲み物は、ジュースではなくお茶専門のお店なので、 あまり甘くなく美味しいです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。…

もうすぐ3月

2月もあっという間に下旬になり 外の気温も日によってですが、暖かいですね。 今年は大雪もなく、昨年よりかは寒くない冬で よかったです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または…

スタバ

スターバックスコヒージャパンの 今の新作は、さくらブロッサムクリームですが、 とても美味しそうです。季節限定の商品はその時期ではないと買えないので 季節限定の商品は、すぐ買うようにしています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれ…

読書

昨日、本屋さんで気になっていた本を購入し 1日で読んでしまいました。住野よるさんの「また同じ夢を見ていた」おススメです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームペ…

春の新作

昨日久しぶりにコンビニに行ったら 春限定のお菓子や飲み物が沢山売っていました。 季節限定の商品に弱いので、色々買ってみました。 春は苺ですね。 一昨年に苺狩りに行きました。 今年時間ができましたら行こうと思っています。☆スタッフ募集中☆ホームペー…

CD

昨日、私の好きな歌手の新作のCD発売日でした。 CDは滅多に購入はしていませんが、 今回の曲はいい曲なので予約をしてあります。 最近myfirststoryというバンドにハマっています。 友人にそのバンドが好きで最近聴いていると言ったら 何か意外だねと言わ…

辛い食べ物

以前から、辛い食べ物は好きですが 最近、キムチスパゲッティにハマっています。スパゲッティとキムチを一緒に食べると、 とても美味しいです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話ま…

バレンタイン

本日は、バレンタインです。 毎年お菓子作りをしていますが、 毎年何を作ろうか悩みますが、 お菓子を作っている時間は、とても楽しいです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または…

原宿

休日に、原宿に行ってきました。 原宿はすごい久しぶりに行きましたが、 竹下通りはいつ行っても人が沢山居ます。お店が沢山並んでいて見るだけでも楽しいです。 その後は渋谷に行きましたが、渋谷もすごい人がいっぱいでした。 ☆スタッフ募集中☆ホームペー…

昨日

昨日雪が降りましたね。 外の気温が低すぎてコート1枚では寒すぎでした。 2月もあっという間にもうすぐ中旬になります。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または弊社ホームページか…

南大沢のアウトレット

先日、南大沢のアウトレットに行った時に ちょっと安い化粧品が売っているお店を見つけました。 全体的に、定価より20%安いので今度から必要な物は そこで買おうかなと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連…

今朝、テレビの天気予報で見ましたが 明日、雪が少し降ると言っていました。今年はまだ雪が降っていないですが、 雪が降ると交通機関が乱れますので 困ります。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の…

ドラマ

毎週火曜日のドラマカルテットを観ています。 音楽が好きだからという理由もありますが、 俳優の高橋一生さんが出ているので。。。 水曜日にやっているドラマも友人から面白いよと 言われたので、明日観てみようかなと思います。☆スタッフ募集中☆ホームペー…

友人と食事

大学の頃の友人と、 南大沢のアウトレットに行ってきました。 近くにあったピザ屋さんに行きましたが、 隣にあったパンケーキ屋さんが気になっています。外から見ると一見美容院かと思いますが、 店内はとても可愛らしいお店でした。今度行ってみようと思い…

節分

本日は、節分の日です。 節分の日は豆まきをするそうですが、 なぜ豆まきをするのか気になったのでgoogleで調べました。季節の分かれ目には、邪気が入りやすいと考えられており邪気祓いのため豆まきを行うそうです。 邪気を祓うために穀物や果実には邪気を払…

春水堂

タピオカ専門店があるそうです。 都内や横浜に有り、タピオカドリンクやラーメンが あるとのことです。 気になるので今度行ってみたいです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または…

もうすぐ3月

2月もあっという間に下旬になり 外の気温も日によってですが、暖かいですね。 今年は大雪もなく、昨年よりかは寒くない冬で よかったです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話または…

2月

本日から2月です。 来月から3月ですが、まだまだ外は寒いです。 2月はバレンタインがありますが、今年も 何かお菓子作りをしようかなと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電話…