2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

料理のアプリ

先週、時間がある時に料理を作りました。 枝豆を頂いたので、枝豆とベーコンで炒め物をしたら美味しかったです。 携帯のアプリのクラシルという料理のアプリを使っていますが、とても使いやすく参考になるのでよく使用しています。☆スタッフ募集中☆ホームペ…

お酒のお話し

最近ですが、ビールを飲むようになりました。 夏場は特に美味しいです。学生時代の時は、苦くて絶対飲めませんでしたが、 お店に行ってよく飲むようになりました。まだ日本酒や焼酎は飲めませんが今後色んなお酒を チャレンジしてみたいと思っています。☆ス…

お酒の新商品

今週の天気予報を見ましたが、先週よりかは少し気温が下がるようです。 昨日、新商品のお酒を発見しました。期間限定の氷結のライチ味です。 夏らしい味が、とても気に入りました。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご…

橋本七夕祭り

昨日、駅を歩いていたら橋本七夕祭りのポスターを見かけました。 今年の橋本の夏祭りは、8/4・8/5・8/6の3日間だそうです。☆開催日時 8月4日(金)14:00〜21:00 8月5日(土)14:00〜21:00 8月6日(日)14:00〜20:30屋台等、お店が、毎年沢山出ています。☆ス…

夏祭り

昨日、地元の夏祭りに行って来ました。 夏祭りは、数年行っていなかったのですごく久しぶりでした。 夜、御神輿が沢山通り賑わっていて見ているのが楽しかったです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未…

夏バテ予防の飲み物

7月も来週で、7月下旬に入ります。 夏バテ予防には,何が良いか調べてみました。 飲み物で1.純水(こまめな水分補給)・2.トマトジュース(ビタミンやミネラルが摂れる)・3.梅昆布茶(疲労回復に高い効果の日本の飲み物)・4.甘酒(食欲がない時、ごはん変わりにな…

夏のセール

お店を見るのが好きですが、見て周っていたら何処も夏のセールをやっていて 洋服等安く売っていました。新宿のルミネとかお店が沢山有るので時間がある時 に見に行こうと思います。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご…

最近

最近の話ですが、足が痛く疲れる時が多いので、自宅でストレッチをしたり、 なるべく多く外に歩くようにしています。 前は全然きにならなかったカルシウムを含んだ飲料をよく買うようになりました。 何かおススメの飲み物・食べ物がないか探し中です。☆スタ…

突然の雨

昨日、お昼に外を出ようとしたらちょうど雨がすごく雷も鳴っていました。 そういえば、昨年に比べて今年はあまり梅雨の時期が少なかった気がします。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は、お電…

3連休

3連休でしたが、家の掃除をしたり、都内の方まで遊びに行ったりしていました。 外の気温も気づけば暑くなってきているので、外に居ると結構汗をかきます。 熱中症には気を付けているので水分をなるべく多く含むようにしています。☆スタッフ募集中☆ホームペー…

最近の出来事

7月に入り、外も30℃超える日が多くなりました。 最近ですが、休日に出かけることが多くなり充実しています。 都内の方によく行きますが新宿で降りて乗換をしますが、何回行っても新宿駅は人が多くて電車乗換の駅も多いので全然慣れません。☆スタッフ募集中☆…