2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き

たこ焼きを本日2回目作りました。 新しい発見ですが、 しょうがと紅しょうがどちらを入れるかによって、だいぶ味が 変わってきます。しょうがの方がさっぱりしてて美味しいです。☆☆レシピは、下記参照☆☆小麦粉+ベーキングパウダー 卵 ねぎ 紅ショウガ又はし…

セルフサービスのシステム

最近ですが、家でDVDを見ています。 ツタヤも久しぶりに行きましたが、DVDを借りる時は 以前は受付の人が居ましたが今はセルフサービスで、 自分でDVDを借りるシステムになっています。スーパーでも、商品を買う時は お金を支払う時はセルフサービスの仕組み…

来週は5月

4月も気づけば下旬に入り、来週になるとゴールデンウィークです。 ゴールデンウィークは1年で1回なので、毎年何処に出かけようか 悩みます。1つ難点なのは、ゴールデンウィーク期間はとても混んでいるので どこ行っても混んでいるのが嫌ですね。☆スタッフ募…

コーヒーのお酒

昨日、スーパーに寄った時に普段見かけないお酒を発見しました。 サントリーの夜のcoffee(コーヒーのお酒 度数8%)です。 割り方→ロック・牛乳(冷) ホットも美味しいらしいです。 紅茶の種類も販売されているようで見かけたら試してみようかと思います。詳細…

ドミノピザ

4/22土曜日に友人とドミノピザ屋さんに行った時に、 今ピザを2枚頼むと、1枚無料となるキャンペーンをやっていると聞き、 2枚頼みました。ピザの種類によりますが2枚頼んでも料金は大体ですが3,000円くらいです。 http://www.dominos.jp/☆スタッフ募集中☆ホ…

4月下旬

気づけば桜のシーズンも終わり、 来週が終わると5月になりますね。 5月といえばゴールデンウィークです。 1年に1回の長い連休ですので、とても楽しみです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は…

白ワイン

最近ですが、白ワインのビアンコという種類にハマっています。 料理を食べる時に何でも合うので、食事と合わせて飲むのが最近の日課に なりつつあります。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非弊社へご連絡下さい。未登録の方は…

暖房いらずの日

今日は、6月並の気温でとても暑いです。 暑いとアイスが食べたくなります。 朝のニュースで、 明け方、関東全体にとても強い雨・風で交通機関の乱れがあったようです。 ですが7時過ぎには止んでいたので安心しました。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し…

漢方の力

先週ですが、漢方エステに行って来ました。 エステは普段滅多に行きませんが、漢方エステというのを インターネットで見かけて珍しいなと思い気になったので行ってきました。 体の調子に合わせて、漢方とアロマみたいなのを混ぜてマッサージをして 頂き、少…

コンビニ 〜ローソン編〜

コンビニは、駅降りたら大体1つは必ずあるって程 有りますがコンビニはローソンが一番好きです。 お菓子は、プレミアムロールケーキが美味しいです。 飲み物は、グリーンスムージーがとても美味しいです。 ぜひお試しください。☆スタッフ募集中☆ホームページ…

最近暖かったですが、 昨日、雨が沢山降り気温がとても寒かったので厚着をして 行きました。最近ですが梅雨かって思うくらい雨が多いので 何だか憂鬱な気分になりますね。 本日より昨日に比べて暖かくなるようなので、コートいらずかなと思います。☆スタッフ…

ほろよい ラムネ

4月18日に、ほろよいのラムネ味が販売されるとのことです。 すぐ売り切れてしまう為に、いつもまとめ買いをしています。 冷蔵庫に冷やして飲むととても美味しいです。 早く販売されないかなと、とても楽しみにしています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲…

映画 SING

映画、SINGを観て来ました。 色んな動物達が歌う映画ですが、歌が上手で観ててとても感動しました。 南大沢で観たので、その後アウトレットでお店を見ていましたが、 可愛い春服が沢山あって買うのにとても悩みました。映画SING詳細→http://eiga.com/movie/8…

桜の季節

テレビで観ましたが、来週あたりに花見に行く人達が沢山いるようです。 大学に居た頃は、近くに公園が有り桜がとても綺麗でした。 今年は見る機会があったら、桜を見にいこうかなと思っています。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は…

コーヒー&クリーム

友人から聞きましたがスタバの新作コーヒー&クリームの飲み物がとても 美味しいらしいです。 フラペチーノは今の時期まだ寒いのでコーヒークリームラテを飲みに行こうかな と思っています。スタバHP→http://www.starbucks.co.jp/☆スタッフ募集中☆ホームペー…

4月 映画

4月、観たい映画が沢山あります ①sing ②ひるね姫 ③美女と野獣 singとひるね姫は、映画館で上映されていますが 美女と野獣は4月21日公開予定でエマ・ワトソンが主演なのでとても楽しみです。☆スタッフ募集中☆ホームページを閲覧し、興味をもたれた方は、是非…