春です♪楽しみましょう♪

梅の季節が終わりに近づいても菜の花、桜、チューリップと色とりどりの花々に出会えます。
春の香りが辺りを包み心身ともに癒される季節です(花粉症の人にはホントごめんなさい・・・)。
春は新しい事にチャレンジするのに良い季節ですね。
仕事や習い事、趣味に関する事もです。
ドイツの経済学者の『アドルフ・ワグナー』という人は「仕事する時は上機嫌でやれ!」と言っています。
仕事は勿論、仕事以外でも嫌々する事は決してうまく行かないと諭しています。
楽しみながらする事で向上心が高まり成果を生むという事ですね。
今、仕事、プライベートの時間を楽しめていますか?
疲れている人は、公園で春を感じリフレッシュを図りましょう。
きっと切り替えが出来ますよ。
(チイ・リン)