お風呂に入る時、メガネかけてますか?

 こんにちは。

 今回はメガネをかけていない方はごめんなさいm(__)m
普段、メガネをかけている方はお風呂に入る時、
メガネはどうしていますか?
 私は普段コンタクトレンズをしていますので、
コンタクトのままお風呂に入ります。
もし、コンタクトをはずしていたら、そのままで
入ります。(ちょっと不便ですが・・・)

 このまえ、私の知っているTさんが、「メガネをかけたまま
お風呂に入る」と言っていました。へぇ〜そうなんだ。
うーん、私もやってみようか。と思いまして、心がけてはいますが
まだ1度もやっていません。ついつい、いつもの調子でコンタクトの
まま入ってしまうのです。でも確かに、汚れたメガネは
水で洗い流して、ティッシュペーパーで拭くとキレイになりますよ。

 さらに、このTさんのお友だちは寝る時にメガネをかけたまま
寝るそうです。これは寝返りをうった時痛そうなので、さすがに
やっていませんが・・・

 これを読んだ方で、そうそう私もやってるよ。という方は
是非ご一報ください。Tさんに教えますので・・・

☆プー子☆