若いってすばらしい☆

 うちの中学生になる娘は、部活動でソフトボール部に
所属しています。先日親睦会がありまして、父兄VS
中学生の試合をしたのですが、ソフトボールをやった事の
ない私も代打で出ることになりました。
 たまたま振ったバットにボールが当たりました。
一塁まで懸命に走りました。セーフです。
次のバッターが三塁打を打ち、私はホームベースめがけて
またまた懸命に走りました。気持ちは先に行っているのですが、
足が思うようについてきてくれません。でも途中でこける事もなく
無事ホームインしました。
 初めての事でしたが、とても楽しい気分になりました。
と同時に運動不足を実感した一日でした。
 気持ちはいつまでも若いつもりなのですが・・・

 ☆プー子☆