台風9号!!!

首都圏を直撃した台風9号すぎました〜♪♪
昨夜は、暴風と大雨で交通機関は大幅に乱れ大変でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

我が家は事件発生!?
突然の悲劇に襲われましたぁ・・・

零時半ごろ、ふと部屋の壁をみるとキラッ☆と光るものが・・・。
近づいてみると、壁がぬれているではありませんか!

天井角の隙間から水が侵入。

あわてて下のものを大移動させ、漏れている部分にビニールとタオルで塞ぎ
約1時間の格闘です。

翌朝、大家さんにTELして来てもらいました。
原因は、2階の住人家のとある場所から浸水してきたようです。
とりあえず、業者がきて簡単な修復作業をしていただいてので安心ですが〜

そんな感じで今日は寝不足。

台風被害怖いですね・_・;


北(*^_^*)