キムタク&松たか

 気分爽快、空は快晴〜(^−^)

 我『小さな手』7階から見る空は、まさに日本晴れ・・・気持ち良く晴れ渡

っています。

 先日『HERO』を見ました。

 そうです。久利生公平です。 
 都下の某映画館・・で、C列3番(普段なら絶対に見ない席)・・にも関わら

ず夢中になれました。

 まだ見てない人の為に内容は控えますが、韓国でのコミカルなシーンや命の

重みを訴える場面、ありえない今風の展開など、笑いあり感動ありでした。

また、力が入りすぎてる花岡練三郎が面白かったです。

 実は、私・・“ラブジェネ”の大大大ファンです。

 もう10年も前のドラマなのに、2本のビデオも5〜6回見ています。 
 哲平&理子・・二人の掛け合いが軽妙で実に面白く、高2の娘もせりふが頭

に入っていて、毎回盛り上がります。 
“ラブジェネ”ファンの方ご連絡くださ〜い。(チイ・リン)