おもしろいよ〜

お友達から教えてもらったんですが
脳内や体内を知る『脳内メーカー』『体内メーカー』etc
知ってますか!?

名前を入れるだけで、脳内や体内イメージが「診断分析」されるんですよ。

実際やってみましたが、おもしろい結果が・・・。 ←結果は ひ ・ み ・ つ (笑;)

皆さんも是非、試してみたらいかがでしょうか?

で。今度は『相関図ジェネレータ』ってのが話題になってるらしいです。
2〜5人の名前を入力するとその人たちの人間関係の図が作られるんですって!

なかなかアクセスができなくて、まだやってませんが。。

いろんな遊びサイトがありますよね!

何かおもしろい遊びサイトがあれば是非教えて下さい♪

北(*^_^*)