読書の秋

 『ホームレス中学生』読みました。
気になっていたので、先日本屋に買いにいったら
売り切れていて、取り寄せしてもらい購入しました。
もう、一気に読んじゃいました。

 知らない方のために・・・
これはお笑いコンビ【麒麟】のツッコミ担当、田村裕さんの
自叙伝で、父親の「解散!」宣言で中学生にして
公園生活を送ることになったところから始まるお話です。

 笑いあり、涙あり。(通勤電車の中でふきだしそうになりました)
いろいろ思ったり、考えさせられるのですが、
私は人の出会いの大切さを痛感しました。
ほんと、どんな人に出会うかで人生変わるんだな・・・って。

 お時間があったら是非読んでみてください。
よかったらコメント聞かせてください。

 ☆プー子☆