今年もよろしくお願いします

 2008年になりました。
 平成になって20年目です。

 たしか、20年前の昭和から平成にかわった年は
私は社会人1年目で無我夢中で働いていた年でした。
あれから20年なんですね・・・年をとるはずです。

 同級生の男性は今年厄年(本厄)なので、1月2日に
地元で厄払いの同窓会がありました。今年1年
大きな病気や怪我をすることなく、元気に乗り切りたいです。

 そうそう、今年の私の目標は【5Kgやせる!!!】です。
誰ですか、笑っている人は・・・
 12月にこの場でよい報告ができますように頑張ります。

 では、今年1年よろしくお付き合いください。

 ☆プー子☆