スタミナ付けて寒い冬を乗り越えましょう!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?1月も終わり2月になろうとしている今日この頃。
2月と言えば、プロ野球のキャンプインの季節ですね!僕は生粋の横浜生まれの横浜
育ち(現在は埼玉県民ですが・・・・)で横浜ベイスターズの大ファンです!98年
の優勝から今年で10年なので、今年は優勝してもらいたいものです。
今回はその横浜ベイスターズの選手も訪れると言う焼肉店をご紹介したいと思います。
その店の名前は「アリラン飯店です」場所は京浜急行井土ヶ谷駅から10分の場所に
あります。値段は安くはありませんが本当に美味しいです!中でもカルビ\1,200は
美味しいです!特上カルビ\2,600においては、もう舌がトロケル様な美味しさです!
お店は今風なお店ではありませんが、とても親しみやすいお店です。また、井土ヶ谷
だけでなく、横浜駅近くの浅間町にもお店があります。まだまだ寒い冬が続きますが、
スタミナを付けて寒い冬を乗り越えましょう!そして横浜ベイスターズが今年こそ優勝
しますように!

店名:アリラン飯店井土ヶ谷本店 
住所:横浜市南区井土ヶ谷下町18-4
電話:045-715-4103(ヨイトーサン)


店名:アリラン飯店浅間町店 
住所:横浜市西区浅間町3-171-2
電話:045-311-2919(ニクイク!)

HP:http://www.h7.dion.ne.jp/~ariran/

<浜の食いしん坊>