中華街も美味しいけど!

ゴールデンウィークも終わり、本日から仕事ですね!皆さんはお休みは
どの様に過ごしましたか?私はつい先日、地元横浜に引越しました。
ゴールデンウィーク中は地元を自転車で、サイクリングしながら食べ歩き
をしてきました。自転車はエコで渋滞知らずで、とてもおすすめです!!
今回、ご紹介したいのが中華街からは外れていますが、本場の中国の方が
作っている「李園」です。ここのお店のお勧めは、全メニューお勧めです
が、私は3つをお勧めしたいと思います。

NO1、パイコーチャーハン
NO2、トマト湯麺
NO3、油淋鶏

どれも甲乙つけがたいですよ!ただ、行列必死なので1時間待ちになる事も
あるので、お腹が空いている時には避けて下さいね!

店名:李園(りえん)
住所:神奈川県横浜市中区本郷町1-18
電話:045-621-9878

<浜の食いしん坊>