『中国気功整体』初体験!

『中国気功整体』初体験!

カルテに簡単な身体の状態を書き込み、特に治したい部位(肩から腕)を指定しました。

丁寧なマッサージで指や手、ひじなどを使って硬くなった部位を揉みほぐし、リンパや気血の流れを整え代謝をスムーズにして頂きました。

特に肩、腕など気になるところを中心に約60分。

かなり凝りが激しいと言われましたが繰り返すうちに痛みも和らぎ身体が柔らかくなるのを感じました。

身体全体の骨格調整もあり、日頃気になっていた骨盤も調整できました。

施術後、症状の原因を説明して下さいました。

原因には普段の生活や習慣が関係しており、繰り返さないようなアドバイスをして頂きました。

なんだか癖になりそうな気配・・・。

次回は足つぼコースにチャレンジしたいと思います。

お勧めな施設がありましたら教えて下さいませ。

(チィ リン)



★小さな手 急募情報★

求人番号 112073

紹介(常勤) 臨床検査技師

業務内容 人間ドック・健診における検体検査、生理検査

勤務地 神奈川県厚木市

※詳しくは一般求人情報をご覧下さい