鍋最高!!

だんだんと寒くなってきましたが、これからの時期やっぱり鍋!!

ココロもカラダも温まる鍋!

そして、家族・仲間と囲む鍋は何よりも温かい(^-^)v

鍋料理の良いところは、野菜を多く食べられるなど健康にも気をつかったヘルシー料理ですよね〜

食べると体もあったまるし、「温かい」鍋はカラダにいい事づくめ!

特に最後のうどんや雑炊は最高!

この間いち早く、友達と鍋パーティーをしました。

豆乳鍋

私は豆乳がにがてだったけど、鍋にしたら最高!

豆乳は、美容・健康に良いし、いいことづくめ

皆さん是非、「豆乳鍋」食べてみてはいかがですか?

豆乳でヘルシー!たっぷり豚肉と野菜をいただきましょう♪♪


北(*^_^*)