バーベキュー行ってきました!

10月14日社員全員で津久井へバーベキューへ出かけました。
天気はうす曇でしたが、何とか1日雨は降りませんでした。

朝8時に橋本を出発し、9時過ぎには目的地へ到着しました。
「何とすがすがしいー」山間にあるキャンプ場兼マス釣り場
です。到着するとすぐに、マス釣りをしました、マスは天然では
なく放流されています。9時半に放流されてすぐに竿を投げると
面白いように釣りあがります。30分もすると1人5匹くらい
釣れていました。

釣るのは思ったより簡単なのですが、大変なのは釣った後
餌は「いくら」を使うのですが、喉まで釣り針を飲み込んで
しまい、その針を外すのに一苦労。この後の説明ですが
とても残酷で説明に耐えないため割愛させていただきます。

その後、その魚を焼いて食べたのですが、最高でした。
特に香草をふって食べたのですが、これもまた最高でした。
食いしん坊万歳のようになりましたが、最後に水野さん
お肉とてもおいしかったですよ。また次回も期待しています。

汽車ポッポ