日本にある美味しい韓国!

つい先日、木枯らし1号が吹きましたが体調はいかがですか?
寒い冬はやっぱり辛い料理!今日は東京にある韓国料理店を
紹介させて頂きたいと思います。
皆さんもJR総武線大久保駅・JR山手線新大久保駅から歩い
て5分の所(東京都新宿区百人町1-5-6)にある「ハレルヤ」と
言う韓国料理店です。とにかくこのお店は「美味しいです」本
場韓国の味を楽しめるお店です。
ここでお勧めなのが、ハイトビール・(韓国産ビール)を飲み
ながら、プルコギ(韓国風すき焼)・サムギョプサル(豚の三
枚肉セット)・ダックカルビ(鶏と野菜の鉄板焼き)を食べる
のが最高です。また嬉しい事に白菜キムチが食べ放題である事!
(韓国ではキムチ食べ放題は当たり前のようですが・・・)
熱気のあるお店で、周辺がリトル韓国の様な異国情緒あふれる
街並みが、日頃のストレスを発散させてくれるかも!?
皆さんも是非行ってみて下さい!!

<浜の食いしん坊>