♪ちゃんこ鍋〜♪♪うまかぁ〜♪

 内輪の話です。

 我が社の<浜のくいしん坊>さんは、食べるのが大好き!←ブログでお判りかと思います。

 ところが食べるばかりではありません。 
 先日社内で「ちゃんこ鍋」を作ってくれました。

 しかも平日仕事を終えてから、夜中の1時過ぎまでかかって食材の調達に走り、翌日自慢

の「ちゃんこ鍋」をご馳走してくれました。

 白菜、きのこ、手製の鳥肉団子、油揚げ、ねぎ、豚肉等など身体に優しい具材で、鍋を囲

む社員の顔も自然とほころんでいました。

(その味は、一瞬黙らせ・・・その後は「旨い!」「美味い!」を連呼させていました・・

ホント美味しかったです☆)

 仕上げは「マルタイラーメン」こだわりの一品です。

 ←今回マルタイラーメンのファンが増えました〜ねぇ☆プー子さん(笑)

 先日のブログでは、韓国料理のお店を紹介していましたね。

 ちなみに次回は「キムチ鍋」が食べられそうです。

 <浜のくいしん坊>さ〜ん。楽しみにしてるョォ〜。

 (チイ・リン)