まさに師走です。。。

 12月。
 坊さんが走り回るほど忙しくなるから【師走】。
 本当に年末はいろいろと大変です。

 わたくしも、毎日バタバタと過ごしております。

 先日引越しをしまして、部屋の中はダンボールの山。
 さっぱり片付きません。
 これじゃ年末の大掃除と一緒です。
 土日でどうにかしないと・・・と思っております。

 年賀状の準備も全然していないし・・・

 気持ちばかりあせります。

 あせってばかりいてもダメなので、地道にひとつずつ
 やろうと思っていますが・・・

 みなさんもお忙しいですか?
 風邪をひかないようにしてくださいね。
 それでは、今回はこの辺で。

 ☆プー子☆