やっぱりらーめん!!!

ふとカレンダーを見ると12月も中盤戦に突入!!
寒さも本格的になってきましたが、皆様はいかが
お過ごしでしょうか?こんな寒い季節には、寒い
場所で生まれたラーメンで体を温めてはいかがですか?
パナイ(半端ない事らしいですが・・・)寒さの札幌
で生まれた味噌ラーメンの美味しいお店を紹介したいと
思います。ラーメンの激戦区札幌で有名なラーメン店と
言えば「すみれ」をご存知の方も多い思います。しかし
「すみれ」には兄弟のやっている「純連」(じゅんれん)
と読みます兄弟店があります。純連の感じを読むと「す
みれ」とも読めます。私は個人的には、純連の味噌ラーメン
が大好きで良く食べに行きます!!純連の東京店が高田馬場
にあります。是非、皆様に食べて頂きたいのが「味噌チャー
シューメン」です。お昼の13時前後に行かないと売り切れ必至
の一品です!!!
熱いラードに覆われ、冷めない温かい味噌ラーメンを味わって
下さい!!
店名:純連(じゅんれん)東京店
場所:東京都新宿区高田馬場3-12-8
<浜の食いしん坊>